BAR blue moon 22周年のご挨拶
皆様へ
 この度、BAR blue moonは5月1日開店22周年を迎えます。これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
 この22年間を振り返ると、ライブドアショック、リーマンショック、東日本大震災、そして新型コロナウイルスの流行と、数々の困難がありました。しかし、その度に皆様の温かい支えと励ましがあり、今日まで歩んでくることができました。
 これからも、皆様が心からくつろぎ、楽しい時間を過ごせる場所であり続けるよう努めてまいります。どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 今年は特に例年のような催しは予定しておりませんが、これを機会に久々にBAR blue moonを思い出していただき、ご来店のきっかけになれば幸いです。
 改めまして、22年間のご支援に感謝し、皆様とともにこれからも素敵な時間を紡いでいけることを楽しみにしております。